走れるようになろう
員弁体(ステージ側) 17:30~19:30 1-3.4年生新人 上級生 自由練習 彩夏
ーーーーー
ヒヨコ軍団は、パス&ランを中心にメニューを組んでいます。
まだ、遠くまでパス出来なかったり、トラベリングをしたりですが、ミート&レイアップの方はなんとか格好が付いてきました。
今の目標は、走力を付けることと遠くまでパスが投げられる様になることです。
他は、悪い癖さえ付かなければ、ゆっくり確実に出来ればイイですね。
下級生には、ボールは重かったり急に止まったりと、身体に負担の掛かるスポーツです。
走り込みで体を作りながら、徐々に覚えて行ってくれればと考えています。
5~6年生の面談もほとんど終わり(あと一人)、悩みや心配事、目標や希望なんかを聞きました。
少し先の自分の姿を想像しながら、練習に取り組みましょう。
来年になったら、ちびっ子も、面談しますね。