うーん
員弁体 17:30~19:30(全員) 彩夏
ーーーーー
アップ、ドリブル、オールコートスピードドリブルシュート、ジャンプシュート、リバウンドシュート、ベースライン沿いのパワーレイアップ、3×2、3×3
ヒヨコー1重巻シュート、ベースライン沿いのターン&スライドシュート、2×1、1×1
せっかくの練習なのだから、楽しく上手になりたいよね。楽しいのとふざけてるのはずいぶん違う。試合にはルールが有るように、練習にも有る程度の決まりは有ります。そんなに難しい事ではなくて、皆で上手になろうとする。自分や仲間を大切にする。それ位かな?
礼儀や言葉使いも気にしてくれたら良いけど、そこ迄は言いません。気持や心の無い言葉や態度は、いくら丁寧でも、どれだけハキハキしてても、どうなのかな?って思います。あっ、これはコーチだけですから。
上達の為には、どんな行動をしどの様に時間を使ったら良いのか、自分なりに考えてみましょう。
皆を大切に思えば、気持を考える事も出来るし、言葉や行動にも表れると思いますよ。